漢方薬を呑みながら、ダイエットしている

足腰の疼痛がひどくて整形外科に行ったのが1か月ほど前の出来事。

運動や家計事での指摘を何かと頂きましたが、その中で至高きつかったのが
「一際体重を減らしなさい」
とのワンポイント。

確かに自身は50代の小太りだ。
が、これまでプルス管関連に厄介が出たことはなく、人間ドックもウェイトにあたって指摘を受けたことはありませんでした。

慌てて減量を始めたのですが、運動リミットがかかっているのはかなり辛い。
なので飲み込むことにしたのが漢方薬だ。

自身が選んだのは、「防風通聖散」。
ナイシトールやコッコアポなんかにもある、この手の薬としては至高メジャーなものです。

飲み始めてアッという間に気づいたのは、カラダが冷えなくなった出来事。
さくっと冷房が効いた、外の内部なんかにいても、何一つ寒くありません。
それと、お通じが良くなったことです。
後、飲んで3太陽眼くらいにふらっとウェイトが1.5キロ減りました。
脚がそれだけで軽々しくなったんで、むくみが解消した品物と思われます。

今は丁度1か月眼だ。
最初の1.5キロを合わせて、ウェイトは、3.5キロほど減っています。
ウエストのくびれが欠乏ながらも返り咲きし、誠にジーンズがゆるくなりました。
後はおよそ、痩身だけの減量でコイツですから、腹を中心に、確かに効いているようです。
このままやせ続けて、カラダが軽々しくなって欲しいだ。誕生日にケーキを宅配したい

今話題のストリート、「蔵前」をめぐってきました!

近頃江東区の清澄白河が感度の高い若者たちから支持を得ています。

導因は米著名コーヒーサイクル、「ブルーボトルコーヒー」の拡大だ。事後清澄白河は喫茶店の街として連日テレビジョンや書籍も特集されてある。それに続いて今注目を浴びているのが・・浅草のまだまだ南における蔵前だ。
蔵前・・気になっては行ったことのない街。うたい文句が都内のブルックリン。一心不乱でしょうか、一抹の憂慮がよぎります。
神奈川の我家からも離れているし、渋谷・新宿とも違い中でも用事がないと巡る職場のない街蔵前。ただしマスコミの気合がどうしても気になり、やっと最近蔵前の店に徒歩を踏み入れました。
都営浅草線蔵前ターミナル、JRの入口から染み渡るのは大きい通り。さてどこにブルックリンさがあるのか・・まず事前にチェックしていたお洒落製品屋に行ってみることに。
ターミナルからすぐ近くの連動という一生製品のストアだ。確かに若い奥様が憧れそうな店構えだ。広々とした店内には時々外人ツーリストのビジュアルも。
辺り地図が付き配布されていたので維持。どうも蔵前は歩いて回れるフィールドに様々なストアが密集しているご体つき。便利ですね。
前年オープンした合体施設「ミラー」には食堂に入るためにすでに長蛇の列が・・土曜日の昼間時とはいえこんなに蔵前に最高潮なスポットがあるは。予想していなかったコントラストに納得。
近所のハンバーガー屋君にも列が出来ているし、完全に侮っていました。最後にダンデライオンチョコレートという、これまた米国から日本に初拡大というチョコレート工房併設のショップへ。
こちら、本当に最高でした。店構えはまさにブルックリンを彷彿といったさせます。うたい文句はウソじゃなかったよ・・!iPhone6Sに乗り換えて払い戻しも豊富貰っちゃおう

えっ?これってマリッジブルーってヒューマン??

5月24お日様 二階級お交流した大好きな恋人からスタンバイに待ったプロポーズ?

リングにおみやげお日様刻印してもらって、親にお礼して、式場どこに決める?どういう種別に決める?

一番嬉しい瞬間!!歓び最高潮!!

のハズが・・・

なんとなく楽しくない・・・。。。

気合が優れない・・・

これが俗にいう「マリッジブルー?」ってタイプ?!

プロポーズされたらゼ○シィってPRいらっしゃるぐらいだから、直ぐに買ってみたものの・・・

掴む情緒が起きない。ヤバくないですか?笑

いつの式場が好ましい。いつの演出が宜しい。いつの食物が好ましい。

わかん弱いよΣ(゚д゚lll)

だって、二人とも結婚した地点ないし。ましてや種別なんて挙げた地点ないし。

おそらくあんな上でもないのに、急にお姫様準備なることに当惑を隠せないんだわ。。

というか、種別によって新居は?新婚航海は?

私的にはそれがすごーーく気になる・・・笑

それでもまだまだ確立スパンに入ったばっかり。どうにか恋人って二人で頑張って行かなきゃですね。

最高の一日。トップと思える将来にする結果頑張ります?iPhoneにSoftBankに乗り換える

家族で循環寿司へ行ったときの振舞い

先日、家族でサイクル寿司をめぐってきました。
久々のお寿司に皆の興奮は高まっていました。

そうしておところに着いて、ボックス座席に案内されました。
私の一番好きな主題はえびアボカドなので、真っ先に請求しました。
そのサイクル寿司のおところは、レールにまわってあるお寿司以外に器械で注文することもできるので、慣れれば簡単です。
皆さん思い思いの主題を注文して、連絡もしながら興味深い時間を過ごしました。
仕方ないのですが、主題が小さくなってしまっていたのが残念でした。
けれどもテーストは変わらず美味く、皆満足したみたいでした。
久しぶりに家族で外食できて楽しかっただ。
思えば、私の家では何か特別なことがあった下、たとえば試行が終わった後、ハイスクールに受かった機会など、お祝いとして定期的にお寿司屋様をめぐっていました。
今は姉が結婚していて隔絶しているので、いよいよとっても家族全員では外食講じる時はなかなかないのだな、と思います。
だからこそ、家庭って寛げる時間を大事にしていきたいだ。
機会を見つけて今度は姉も一緒に外食できたらな、と思います。ここのサイトが役に立ちました

交番に暫くいて、警察官の忙しさにあたって考えました

昨日の夕刻、駅前のストアー通りの中程で泣いて要るちっちゃな坊やがいました。

街路要するヒューマンは全員ちらちら見ているだけで何もしないので、交番に連れていきました。

なので、巡査に状況を聞かれ、資料を書くと、アッという間に保護者を見い出すみたい、手配をしてくれました。
案の定、手慣れたものです。
そうして、「ちょい迷子のお子さんと共にいてくれないか」、と言われたので、ありのまま待っていました。

保護者の方が見つかって交番に伸びるまで、20分け前ほどでしょうか。
その間にも大勢が交番にやってきます。
「コースを教えてくれ」とか、落とし物も、ありました。
も、それだけではありません。

女性が「自転車のタイヤのエアが抜けたので、エア書き入れを貸してくれ」とやってきました。
手元の自転車屋ちゃんでは、50円で貸してくれるんですけど、その50円がもったいないんでしょうか。
背広を着た親仁が「そこでおじいちゃんが倒れているので助けてあげてくれ」と言ってきました。
自分で手つだい誘い出すなり、至急マイカーを呼べばいいのに、という、わたくしは思ったのですが、巡査は少し出て行きました。

「みなさま自分で何とかできることを交番に持ち込みすぎなんじゃ」、と、わずかのターム交番に頂けも感じました。
あんなどうでも良いため忙殺達するから、必ず警官じゃないと片付かないことに手立てが回らなくなるんじゃないでしょうか。アイフォン7をWEB予約した発言